SSブログ

高知城 梅の段 [地域]

2月7日 高知城「梅の段」に行ってみました。
こちらは殆ど咲いていませんでした・・・(T . T)



城&白梅.jpg


城&梅-1.jpg

白梅の小木だけが咲いていました !
白梅-5.jpg

白梅-6.jpg

白梅-7.jpg

山内一豊の妻
山内一豊&妻.jpg

6日のゴミ出しの朝、撮りました〜
18.2.6.07-2.jpg

西の向かいの山をズームで
向かいの山ー1.jpg

コメント蘭は閉じましたm(._.)m

nice!(69) 
共通テーマ:地域

nice! 69

城西公園の梅の花雪化粧 ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。