SSブログ

お久しぶりです 〜

この夏は 猛暑 ! 酷暑 ! 炎暑 ! の連続でしたね(^_^;) 昨日の朝から空気が変わり 涼しくなりました !  今朝も空気は冷んやりしています。 また 再開しますので 宜しくお願い致しますm(_ _)m ヒメウラナミジャノメ アメリカン<a name=
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 3

middrinn

御無事で良かった(^_^;)
by middrinn (2018-08-19 16:13) 

Take-Zee

こんばんは!
暑かったですね("^ω^)・・・
どこかとっても涼しい所に避難されていましたか?

by Take-Zee (2018-08-19 20:08) 

yakko

middrinnさん ナイス & コメント ありがとうございます。
 長く休んでいたらブログの作り方を忘れて 二つ作ってしまい
 ました。ご迷惑をおかけしてゴメンナサイ。
 暑さに負けていました( ; ; ) やっと人心地つきました。
 お心遣い ありがとうございます。感謝していますm(_ _)m

Take-Zeeさん ナイス & コメント ありがとうございます。
 どこにも行かず冷房をかけて ひっそりと過ごしていました。
 ブログを二つ作ってしまってご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
 
by yakko (2018-08-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭にて2018-08-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。